STEP1. 応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。 お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。 中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。 |
STEP2. 書類選考 | 応募書類をもとに、選考をおこないます。 結果は応募者全員にご連絡致します。 書類選考を通過された方には、面接の日程などもお知らせします。 |
STEP3. 面接 | 面接をおこないます。 結果は後日郵送または電話でご連絡します。 採用が内定された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。 |
STEP4. 内定 | 採用が決定された方に内定通知書をお送りします。 同時に事務手続きのご案内をしますので、必要な書類を入職日までにご準備ください。 |