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証明書発行サービス(退職者向け)

証明書発行サービス(退職者向け)

1.対象となるサービス

 〇 実務経験証明書 (発行/再発行)
 〇 退職証明書 (発行/再発行)
 〇 源泉徴収票 (再発行)

2.発行可能期間
 
 〇 2017年(平成29年)1月以降

3.申込方法

 ➀ 「証明書発行依頼書」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
   ※この際、証明書の種類ごとに「証明書発行依頼書」は1枚作成してください。
 ② 郵便局でレターパックライトを購入し、宛先にご自身の連絡先を記入してください。
 ③ 実務経験証明書等公的な様式がある場合は、そちらも準備してください。
 ④ ➀~③を本部総務部宛に郵送してください。
   本部総務部 〒309-1703 茨城県笠間市鯉淵6266-185
                ケアハウス悠内 木犀会本部総務部
                ☎ 0296-73-6171

4.返送方法

 〇 「証明書発行依頼書」受付後、2週間以内を目処に発送いたします。

ダウンロードファイル

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